ポリピュア

ポリピュアEXの体験談

ポリピュア

ポリピュア 公式オンラインショップ

 

でわ早速、育毛剤「ポリピュアEX」のレビューを始めます!実際に使ってみての感想をズバズバ本音で書いていきます。注文してから一週間くらいで届けてもらえました。

 

ポリピュア薬用の郵送物

 

ネットで非常に売れている育毛剤なので、ちょっとワクワクしながら箱を開けてみました!中身は以下のように育毛剤の箱と説明書一式が入っていました。

 

黒がメインって事もあってか、非常に高級感がありますね!ポリピュアが入っている箱もしかり、説明書もしかり、黒でツヤツヤです!説明書一式の中には「新発毛読本」という小冊子が入っています。この中には「バイオポリリン酸」の事や「ポリピュアマッサージケア」のやり方などが、画像付きで解説されています。かなり情報が詰め込まれていて読み応えがありますね。芸能人にも愛用者が多いみたいです。

 

これが箱の中身です。黒いボトルで非常に高級感があります!効能効果として以下のように書かれています。「育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛髪促進、発毛促進、フケ、病後、産後の脱毛、養毛」産後の脱毛って事は女性も使えるみたいですね。

 

ポリピュア薬用の液体

 

実際に使ってみると、無色透明です。細かい泡の状態で噴射されるので白っぽく見えますが、泡が潰れると無色透明になります。

 

匂いも無臭ですし、頭皮に付けてみてもワザとらしい爽快感などは全くありません。付けている感覚が全くありませんね。今日から毎日、風呂上りと朝起きたときの2回を目安に使っていきたいと思います。

 

※以下はポリピュア(薬用)育毛剤を使用してみての日々の経過報告です。
※生の口コミですので、参考になると思います。日記に書いていた通りに記入しています。

使用1週間目

全く何も感じず。毎日2回使ってるけど、コレといった変化はないなぁ。今日、付録の「発毛読本」を読んだ。FGFや長鎖分割ポリリン酸のこととか、かなり分かりやすく書かれているから勉強になった。早く髪の毛生えてこないかなぁ。

使用2週間目

なんとなくだけどフケと痒さが減ってきている感がある!効果が出てきたか?でも相変わらず抜け毛は多い気がするな〜。起きたときの枕の抜け毛に変化はなし!

使用1ヶ月目

頭皮の状態はかなり良くなってきているんじゃないかな?脂っぽい感じも無いし、フケやカユミも良い感じにおさまっているし。抜け毛も微妙に減ったかな?

使用2ヶ月目

最近は髪の毛のセットが楽になった気がする。ボリューム感が出たというか、太くなったような感じ。もうしかして増えた?いやいや、2ヶ月じゃ増えてもこんなにボリュームでないでしょ。たぶん、もともとある毛が太くなってきたのかな?期待しちゃうなぁ〜。

使用2ヶ月半

明らかに頭頂部と生え際の毛の触り心地が変わった!産毛っぽいのも生え際に見られる。根元がしっかりしてきたからか、髪を逆立てているセットが長持ちする!1本が殆どなくなったから、次2本目買わなきゃなぁ〜。良い感じだし、もう1本買ってみるか!

 

 

以上がポリピュアを1本使いきった口コミレビューです。実際に使ってみて他の人の口コミにもあるとおり、髪のコシや頭皮の状態改善が見られました。抜け毛に関してはあまり減ったという実感はありませんでしたが、髪の毛にコシが出て太くなったようには感じています。猪木さんも口コミされている通り、「継続は力なり」ですね♪手応えあるので、もう1本注文してみようと思います!